LUCKY,S ラッキーズ

こんにちはラッキーズです。お車の事なら何でもご相談下さい。
アメ車、新車、中古車販売、車検、修理、鈑金、塗装、保険

スナック&喫茶 まどか カラオケスナック・喫茶

2023年03月24日 | グルメ
おはようございます。スナック&喫茶まどかさんに行って来ました。

静岡市駿河区広野交差点、広野五差路にあるお店です。

駐車場も有りコーヒーやお酒を楽しみながらカラオケが出来るお店です。

ランチやってますの貼り紙が前から気になっていて来てみました。



店内

電気代節約なのか少しうす暗いですね、



メニュー

ランチは何?と聞くと軽食とお魚定食ができますと。

焼きそば頂きます。

ソース焼きそば

麵は細麵

紅ショウガにキャベツ、玉葱、人参やイカも入って美味しいです。

サービスでお餅頂きました。

磯辺焼き、ありがとうございます。

昔懐かしく石油ストーブの上で焼いていました。美味しいです。

他のお客さんが1曲歌ってとサービスしてくれたので3年振り位に1曲歌ってみました。ありがとうございました。
ママさんも綺麗なので1度行って見て下さいね、お薦めします。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1953年 シボレー 31... | トップ | すき家 炭火焼きほろほろチ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事