LUCKY,S ラッキーズ

こんにちはラッキーズです。お車の事なら何でもご相談下さい。
アメ車、新車、中古車販売、車検、修理、鈑金、塗装、保険

TRATTORIA K(トラットリア・ケイ)

2022年03月21日 | グルメ
こんにちは、去年の8月28日オープンのトラットリア・ケイさんに行って来ました。

静岡市葵区本通沿いにあるお店です。

お店の前に駐車場2台分有ります。

ランチ頂きます

メニュー



トルキオで作るモチもちの生パスタ

テイクアウトメニュー

ドリンクメニュー グラスワインや他のドリンクメニューも有ります。

白ワイン頂きます。

サラダ

野菜もシャキシャキでドレッシングも美味しいですね。

生パスタも食べたいですが本日はハンバーグ

シャリアピンソースで美味しいですね。

ハンバーグ粗挽きでボリュームも有り美味しい。

パンも、

美味しいですね。

岡村牛の赤ワイン煮込み、限定5食。

富士山岡村牛は美味しいお肉です。岡村牛食べれるお店も増えて来ましたね。

美味しいですね。

ソースも美味しい。

付け合せのソテーやマッシュポテトも美味しいですね。

コーヒーとプラス200円のクレームブリュレ

美味しいですね。

焼いたカラメルがパリパリで美味しいです。

コーヒーも、

美味しいですね。

店内、カウンター席

明るくて良いですね。

テーブル席

1度行って見てくださいね。お薦めします。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「はさみます。本店」 モン... | トップ | PIATTO da ninosa(ピアット... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事