LUCKY,S ラッキーズ

こんにちはラッキーズです。お車の事なら何でもご相談下さい。
アメ車、新車、中古車販売、車検、修理、鈑金、塗装、保険

静岡市酒場放浪記 呑み処いけちゃん

2019年12月28日 | グルメ
おはようございます。呑み処いけちゃんの様子を見に行って来ました。

お店は静岡市葵区伝馬小路にあり、令和1年11月11日にオープンしたお店です。

1カ月経ちましたからお客さん居るかなと、大丈夫ですね、お客さんも居て常連さんも居るみたいで安心しました。
日本酒熱燗で

お通しは玉ねぎのコンソメスープ煮に金山時味噌

お刺身、中トロ

量が少ないですが金額も安いので、ちょっとずつ、おつまみとしてお酒と一緒に頂くスタイルです。

メニュー

日本酒熱燗、おかわり

松永豆腐店のガンモ焼き(京風あんかけ)

美味しいですね。

シェンロンの餃子

美味しい。

日本酒熱燗、おかわり、最初のトックリが帰って来ましたね、鶴が良い感じですね。

いけちゃんもスタッフも頑張っているので1度行って見て下さいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1964年 シェビーⅡ ノバ 車... | トップ | 平成28年 トヨタ アクア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事