LUCKY,S ラッキーズ

こんにちはラッキーズです。お車の事なら何でもご相談下さい。
アメ車、新車、中古車販売、車検、修理、鈑金、塗装、保険

パティスリー&イタリアン酒場 リロンデル

2022年06月20日 | グルメ
こんばんは、山中湖へ旅行に出掛けたついでに河口湖町に有るお店に行って来ました。

河口湖沿いに有ると思いこんで河口湖に行ったら違いました😁

住所は富士河口湖町船津7599-2で晴れていれば真正面に富士山が見えるお店です。

まだ空き地も有りますが住宅街の中に有ります。

店内、夜はイタリアン酒場になりますね。

良い感じです。

ふわとろオムライスが有名なお店です。

メニュー

ランチメニュー

スイーツメニュー

ドリンクセット

先ずは白ワイン

ふわとろオムライス注文。ミニサラダ、スープ付き。

ミネストローネスープ、美味しいですね。

選べるソースのふわとろオムライス、ミニサラダ付き。

ケチャップにしました。

ふわとろですね、美味しい。

プレートランチにしました。ミニサラダ、スープ付き。

雑穀米

ミニサラダ

ダブルチーズのミートグラタン

ステーキ、美味しいですね。

スープは同じです。あとは全てハーフサイズでメインのオムライスかパスタ選びます。

パスタにしました。本日はペペロンチーノ。

美味しいですね。

ネットで頂いたチケットでポテトフライ

美味しいですね。

ドリンクメニュー

種類が豊富ですね。





1度行って見て下さいね、お薦めします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OSTERIA Buona.Vita ボナ・... | トップ | たこ焼としちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事