LUCKY,S ラッキーズ

こんにちはラッキーズです。お車の事なら何でもご相談下さい。
アメ車、新車、中古車販売、車検、修理、鈑金、塗装、保険

イタリアン ABURI ALLA GRIGLIA  (アブリアラグリーリャ)

2020年08月19日 | グルメ
こんにちは。ランチに隠れ家的イタリアン、ABURI ALLA GRIGLIAさんへ行って来ました。

静岡市駿河区丸子にあるお店です。円筒形の建物です。

お店の名前が難しいですね。ABURIALLAGRIGLIA アブリアラグリーリャ

メニュー、前に来店した時とメニュー表が変わっていました。

メニュー

店内、落ち着いた雰囲気で良い感じです。

テーブル

白ワインから美味しい。

ゆったりランチにします。前菜盛り合わせ、ミニサラダ付き。選べるパスタ。

ここの前菜盛り合わせは美味しいし綺麗で見た目にも嬉しくなりますね。

1つずつが違う味で美味しいですね。手がかかっている前菜ですね。

ミニサラダ

美味しいですね。

選べるパスタ、エビのサルサローサ

アメリケーヌソースにトマトソース、生クリームで作ったソースです。

美味しいですね。

もう1品は煮込みハンバーグ、ライス、ミニサラダ付き。

ソースが選べます。デミグラスソースで。

美味しいですね。

ミニサラダは同じですね。

ライス、美味しい。

デザートでアッフォガート

コーヒーが本格的に苦くてアイスに合います。イチジクやフルーツも美味しい。

お店の雰囲気も店主の女性も良い感じです。1度行ってみて下さいね。お勧めします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和2年 トヨタ ライズ Z... | トップ | 平成20年トヨタ カローラ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事