LUCKY,S ラッキーズ

こんにちはラッキーズです。お車の事なら何でもご相談下さい。
アメ車、新車、中古車販売、車検、修理、鈑金、塗装、保険

チェリービーンズ ベース 産女店

2021年10月18日 | グルメ
こんにちは、静岡市のハンバーガーショップ、チェリービーンズが新店舗(6号店目かな)を8月にオープンしました。

昼間のブログ等はSNS出てるので夕方過ぎに行ってみます、辺りは暗くなってます。藁科街道を北上します。

静岡市葵区産女にチェリービーンズベースとして出店しましたね。ファミリーマート産女店横の道を曲がります。

この看板が目印になります。こんな所にお店が有るのか疑いそうな場所ですね。

道路を曲がると倉庫が見えて来ましたね、駐車場も広いですね。

駐車場

奥へ進みます。

倉庫横にウッドチップが。

ここ入れば良いのかな?

明るい方へ。

飲食スペース。

お店はまだ奥ですね。

奥へ、

通路に個人の芸術作品?

進みます。

倉庫の中も広いですね。

有りましたね。

倉庫の中にプレハブ型の店舗が有ります。

メニュー





ハンバーガーとチーズバーガー、チェリビと言えばポテトフライLサイズ買って帰ります。イベントやりますね。

ハンバーガー

バンズとパティ

美味しいです。

チェリービーンズのポテトフライは

魔法の粉がかかっていて、

食べ始めると止まりません。美味しい!

チーズバーガー

レタスにチーズ入り。

美味しいですね。

チェリービーンズのポテトフライのスナック菓子も販売しています。

ガーリック味が新発売です。

美味しい。





キャラクターも可愛いですね。

秘密基地見たいなチェリービーンズ、1度行って見て下さいね。お薦めします。

お店の裏は藁科川の土手になります。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1987年 シボレー エル... | トップ | 西洋料理 夢蔵(むくら) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事