LUCKY,S ラッキーズ

こんにちはラッキーズです。お車の事なら何でもご相談下さい。
アメ車、新車、中古車販売、車検、修理、鈑金、塗装、保険

静岡市のお寿司屋さん 江戸前 寿し清(すしせい)

2018年06月23日 | グルメ
おはようございます。静岡市の繁華街近くのお寿司屋さんへ行ってきました。

いつもお世話になっている寿し清さんです。まずはネギトロ巻から美味しいですね。

マグロの赤身とイカ。美味しい。

自分は生物得意ではないですが、寿し清さんのお寿司は新鮮で美味しいですね。

鯛とヒラメ、1カンずつでも握ってくれます。大将も女将さんもスタッフもいい感じで落ち着きますね。

女将さんが松島に行ってきたと笹かまぼこと、むう(とうふのかまぼこ)かな出してくれました。

美味しいですね。

メインかな(笑)エビを握ってもらいます。立派なエビで美味しいですね。

アナゴの握り、美味しいですね。

また女将さんがホウレンソウの煮びたしをくれました。美味しい。

たまごも握りで、美味しい。

自分はウニとかイクラとか得意ではありませんが美味しいそうですよ。他のネタもお刺身盛りなんかも美味しいそうです。
寿し清と言えばバラチラシが美味しいと評判です。お店に行ってみて下さいね、お薦めします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電動くるまいす 修理 バッ... | トップ | 1993年 シボレー C-... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事