LUCKY,S ラッキーズ

こんにちはラッキーズです。お車の事なら何でもご相談下さい。
アメ車、新車、中古車販売、車検、修理、鈑金、塗装、保険

ラーメンと定食 三京(さんきょう)

2022年12月28日 | グルメ
おはようございます。久しぶりにラーメンと定食の三京さんへ行って来ました。

静岡市駿河区光陽町の住宅街にあるお店です。

お店の横に駐車場有ります。

住宅街の中に有る隠れ家的なお店です。

中華料理店かな?定食屋さんかな?みたいな感じのお店で定食はボリューム満点です。

メニュー

コロナで品数を減らして手書きメニューに変わってました。

定食食べたいけどラーメンの味を忘れているので半チャンセットにします。

ラーメンと半炒飯、小鉢が冷奴ですね。

ラーメン

昔ながらの中華そばですね。

美味しいです。

チャーシューも美味しいです。

半炒飯

半炒飯ですが量は他の店なら1人前で出す量位有ります。

美味しいですね、しっとりしてるけどパラパラです。

冷奴

お醤油かけて頂きます。

お昼時はお客さんで満席になりますが食べたら直ぐに帰る感じですね。

お客さんが引いている合間にパチリ!

お店の前はノスタルジックです。



ポスト好きなのかな?

スープの味がしょっぱすぎる時は女将さんに言って薄めてもらいましょう。1度行って見て下さいね、お薦めします。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静岡酒場放浪記 天ぷら居酒... | トップ | お食事処・そば処、岩久(い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事