LUCKY,S ラッキーズ

こんにちはラッキーズです。お車の事なら何でもご相談下さい。
アメ車、新車、中古車販売、車検、修理、鈑金、塗装、保険

平成19年 三菱 デリカ 回転シート、タイヤ、ルーフキャリア、ラダーバー取付

2021年04月04日 | 車・バイク
こんばんは、デリカDー5、ゆるキャン△かな!

オーナー様からのオーダーで室内フルフラットにしたいので運転席、助手席、回転シートに改造して欲しいと。

そしてタイヤ交換、

ルーフキャリア取付、ラダーバー取付。

リアー側のベッドKITはオーナー様ご自身で組んでいます。

先ずはタイヤ交換、

タイヤサイズは225-55-18です。

4本とも交換します。

タイヤ交換しました。

回転シートはシート外して

シートステーに回転体座シートを取付ます。

そこにシートを戻します。

センターコンソールが邪魔になるので

最初に外して置きます。

止ネジは4本。

配線も外します。

外しました。

外した箇所にマット敷きます。

シートレールカバー外して後で切断加工します。

スイベルシートベースは強度検討書付です。

シリアルナンバー事の書類になります。

シートレールカバー外します。

メクラ蓋外して、

 

止ネジ外して

カバー外したら六角ボルト前2本を外して

後ろ側は4本。

シートを前後に動かしてネジを出して下さいね。

真ん中にもナットが止まってます。

外して、

シート外れました。

スイベルシートベース取付。

回転してネジを取付ます。

シート付けて、

助手席、回転体座ベース取付終わりました。

シーレールカバー切断加工、

1個やって切断加工の位置を見ます。

遅くなったので続く、、、、、

YouTube動画は  https://youtu.be/7KgnHt0vCqE にて、ご視聴ご登録宜しくお願い致します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸子川沿い 桜並木 | トップ | 静岡酒場放浪記 ほっとい亭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車・バイク」カテゴリの最新記事