LUCKY,S ラッキーズ

こんにちはラッキーズです。お車の事なら何でもご相談下さい。
アメ車、新車、中古車販売、車検、修理、鈑金、塗装、保険

イタリアンかな?  Chef,s Shima (シェフズ・シマ)

2020年09月12日 | グルメ
こんばんは。ランチにシェフズ・シマさんに行って来ました。

静岡市駿河区南町にあるお店です。静岡駅南になります。

シェフが変わって新店舗としてフレンチからイタリアンに変わったみたいです。

前はホテル・アソシエの料理長で1昨年まで駅南で未来と言うお店をやっていたシェフだそうです。

ランチメニュー

ワインリスト

ワインリスト

ランチセットに前菜、スープ、レアチーズケーキセットにしました。前菜盛り合わせ。

美味しいですね、色々な種類で良いですね。

白ワイン、カリフォルニアワインにしました。

冷製ポタージュスープ

南瓜かな、美味しいですね。

白いソースのハンバーグ、ライスかパン付き。

美味しいですね、白いのにホワイトソースではなく、照り焼きとデミグラス合わせた感じかな。

ハンバーグもジューシー。

美味しい。

白ワインおかわり。

もう1品はカルボナーラ。

チーズも効いていて美味しいですね

麺は細麵ですね。

パンはサービス。

デザートはレアチーズケーキ、コーヒー付き。

美味しいです。

チーズの粒粒が残っているお店の自慢の1品です。

コーヒーと

合いますね、

お店の方のサービスでブドウを頂きました。

美味しいです。

シェフもいい感じでお店の感じも良いですね、1度行ってみて下さいね。お薦めします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1999年 コルベット ブ... | トップ | 1987年 シボレー エル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事