LUCKY,S ラッキーズ

こんにちはラッキーズです。お車の事なら何でもご相談下さい。
アメ車、新車、中古車販売、車検、修理、鈑金、塗装、保険

復活 来勝軒(らいしょうけん)

2019年12月30日 | グルメ
こんにちわ。友人から来勝軒、復活したみたいだよと情報が、まじで!

まじでした。教えてもらって嬉しいかぎりですね、ありがとう。

用宗にお店があり惜しまれながら閉店したお店だけに復活は嬉しくて嬉しくてたまりません。

メニュー

色々食べたいのですが本日は季節限定の牡蠣ラーメン。

牡蠣が揚げ方もいいので中の牡蠣もジューシーです。

酸味と辛味とベースの鶏ガラスープが合わさり旨味が良い感じに出てます。

本当に美味しいですね。

メニュー

四川マーボー豆腐、注文。前は四川の文字は無かったです。

鉄鍋でアツアツで出て来ました。

この味です。口に入れると最初甘くて後から深い辛味が来る~~~美味しいですね。

ふわふわカニ玉ごはん(てんしんはん)注文。

卵もフワフワ、あんかけの甘酢も酸っぱ過ぎ無くて美味しいですね。

付いてくるスープも前と変わらず同じ味で美味しいですね。このスープがラーメンとか料理に使われるベースになりますね。

いやー本当に嬉しいです。お店は静岡市駿河区中田本町にありますが駐車場も3台しかないので混み合うと思います。
自分達が行った日も次から次へとお客さんが来ましたね。みんな復活を待っていた感じのお客様が多いと思います。
来勝軒の味を引き継いだと言うお店も有りますが本家にはかないませんね。やはり、そこのお店の味に近寄ってしまいますね。
とにかく1度行って見て下さいね。お薦めします。混んでしまうので本当はあまり知られたくないですけどね(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たいやき きんちゃん | トップ | 静岡酒場放浪記 ほっとい亭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事