LUCKY,S ラッキーズ

こんにちはラッキーズです。お車の事なら何でもご相談下さい。
アメ車、新車、中古車販売、車検、修理、鈑金、塗装、保険

Denny,s デニーズ静岡二番町店

2022年11月21日 | グルメ
こんばんは、久しぶりにデニーズで食事です。

今は静岡市全体で3店舗しか有りません。

昔は他のファミレスも何店舗も出店していましたね。

静岡二番町店に入ります。いつもお客さんで混んでいるお店です。

セレクトメニュー

注文品

注文品

先ずは翆、ジンソーダですね、美味しい。

たらマヨポテト

美味しいですね。

ポテトに、

タラコマヨネーズつけて頂きます。

BEEFハンバーグステーキ、ライス付き。ミニサラダも頼みました。

シーザーサラダ

美味しいです。

メガハイボール、ウイスキーが薄くないので美味しいです。

シメが来ましたね。

BEEFハンバーグとカットステーキ

ご飯は大盛り、

味噌汁付きにしました。

ハンバーグ

カットステーキ

選べるソースはガーリックソースにしました。

もっと鉄板熱々で出して欲しいですね、せめてソースかけた時にジュ~位は音と焼けて欲しいです。

美味しいですけどね。

肉肉しいハンバーグ、BEEF100%だから当たり前ですね。

カットステーキ、美味しいです。

ファミレスも美味しいですね。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静岡東宝会館 ミセス・ハリ... | トップ | 本格讃岐うどん こころ彩(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事