こんばんは、
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/43/46/de41dd79a308d0d5de550547ddd9800c.jpg)
53シボレー、エンジン調整が終わったので燃圧調整します。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/74/7a/51e612dbcdd8901874e3c8c7210a477b.jpg)
エンジン始動してエンジン温めたら、
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3e/5c/1f75f6a6f1b31bcaf8a6078d252ca786.jpg)
エーデルブロック・フューエルサンプシステムのバキュームホース外します。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/31/12/ac8dbd7f3bca1435cb386fb49f73e1ba.jpg)
MAPセンサーに繋げて有るので、
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6f/3f/4dba0c0b4377c570d72a591144d0c91a.jpg)
バキュームホース外した箇所はメクラ蓋付けます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7f/15/7e0d07d76793d80645253a5e57494c6b.jpg)
エンジン始動して、
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/36/58/9d2aca0e24250606eb8ed8057afd696a.jpg)
エーデルブロック・フューエルサンプシステムの燃圧調整ネジを回して58~60psiに調整しました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/44/8f/ebf07a4198aebf2593d6b819e2588b36.jpg)
バキュームホース繋いで点検確認します。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/34/d7/668ed8b08ea63d41328ba99166031e6e.jpg)
ホースバンド付けます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/75/14/f440c0b853619432aedb36178d8d0a8b.jpg)
MAPセンサーと繋がるので自働的に50psiになりますね。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7b/8f/6d75a51c7913931f4ac15a492f2c219b.jpg)
ブレーキを点検確認したら、
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/28/ce/f284432f866b60fb9cc1a2d2ef75a8e4.jpg)
テストランしながらデジタルメーター調整しますね。
1953年 シボレー 3100 燃圧調整
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/43/46/de41dd79a308d0d5de550547ddd9800c.jpg)
53シボレー、エンジン調整が終わったので燃圧調整します。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/74/7a/51e612dbcdd8901874e3c8c7210a477b.jpg)
エンジン始動してエンジン温めたら、
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3e/5c/1f75f6a6f1b31bcaf8a6078d252ca786.jpg)
エーデルブロック・フューエルサンプシステムのバキュームホース外します。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/31/12/ac8dbd7f3bca1435cb386fb49f73e1ba.jpg)
MAPセンサーに繋げて有るので、
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6f/3f/4dba0c0b4377c570d72a591144d0c91a.jpg)
バキュームホース外した箇所はメクラ蓋付けます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7f/15/7e0d07d76793d80645253a5e57494c6b.jpg)
エンジン始動して、
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/36/58/9d2aca0e24250606eb8ed8057afd696a.jpg)
エーデルブロック・フューエルサンプシステムの燃圧調整ネジを回して58~60psiに調整しました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/44/8f/ebf07a4198aebf2593d6b819e2588b36.jpg)
バキュームホース繋いで点検確認します。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/34/d7/668ed8b08ea63d41328ba99166031e6e.jpg)
ホースバンド付けます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/75/14/f440c0b853619432aedb36178d8d0a8b.jpg)
MAPセンサーと繋がるので自働的に50psiになりますね。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7b/8f/6d75a51c7913931f4ac15a492f2c219b.jpg)
ブレーキを点検確認したら、
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/28/ce/f284432f866b60fb9cc1a2d2ef75a8e4.jpg)
テストランしながらデジタルメーター調整しますね。
1953年 シボレー 3100 燃圧調整