挫折禁止?

ダメ人間の戯言とつぶやき(最近愚痴多目)

毎年恒例の

2009-08-09 23:35:12 | Weblog
長崎原爆投下の日でした。
コンバンワ水城です(・∀・)ノ

エントリ書こうとおもいつつ何故か手がでませんでしたっ。
(原因が、夏込みのサークルチェックとはいえないいえない'`,、('∀`) '`,、)

まあ、毎年の事だよなーと思ってはいますが、いつも広島と終戦にはさまれて
ニュースでもろくに放送されてない気がしております。我が長崎の祈念日。

まあ、そろそろ風化してしまう年数が経過しつつあると思いますし。
なんだかんだで、核(兵器)が無くなる世の中になるとは思えませんし。
(どこぞの北はむしろ造る気まんまんですしね、
本当に作成するだけの資金と技術があるかどうか謎ですけども)
でもまあ、何らかの形で語り継いで欲しいものです(;´Д`)

ゆとり教育の見直しとともに、戦後教育自体も見直してほしいわ。
(WW2ではゴメンナサイ一辺倒はいい加減、見直してほしいもの・・・
それじゃいつまでも、特亜がつけあがるのでね'`,、('∀`) '`,、)

と、硬い話はこのへんで。
でもまあ、広島の日にエントリ書かなかったことじたい駄目すぎるなあもう(;´Д`)

ゆるーい話は別エントリにてー(・∀・)ノシ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿