挫折禁止?

ダメ人間の戯言とつぶやき(最近愚痴多目)

年末さいしゅうこーしーん

2010-12-31 18:37:27 | Weblog
はい、結局大晦日まで手をつけなかった水城さんですこんばんわ(・∀・)

というわけで、手短にまとめますねー。

勤務最終日のはずなのに、半徹夜作業させられる・・・っていうかハメられる。
日本語話せないやつは、素直に邦におかえりくださいorz

青森行ってきた!寒い(当たり前)あと、新青森駅不便!(青森市内からならバスのほうがいいよ)
棟方志功館おもしろかった(*´д`*)
あ、鉄ヲタな人はがんばって七戸駅のレールバス公開時には見に行ったほうがいいよ!
年代もののレールばす素敵だよ!!!保存会の皆さんもいいひと多いよ、ノートPCに密かにOnちゃんもいたよ(ぉい

結局というか予想通り、第二週はヘルプではいることに・・・まあ金になるからいいけどさw

ハロワ行って、書類送付したり面接いったり、いろいろしたけど求人は越年・・・
まあ、12/12とかからしか動いてないしね(´・ω・`)

第四週目 派遣で短期で製造に入ってみるも、とてつもないブラックっぷり・・・
派遣にそんな優秀なのいないって・・・というか、どうみても欲しい人材と求人内容が乖離しすぎでしょ・・・
そういう内情なら、ちゃんと契約社員とかで取って中で育成しろとorz
まあ、品質確保へのあくなきこだわりはわかるけど、ちょっと自己満足もはいってんじゃない?

こみけー、の時期がやって(・∀・)キタ
今回は前日設営から参加してみたよ!
チャリでビッグサイトまで、往復40キロ強はなかなかしんどかったよ!
というか、晴海どおり・・・てめえは走りにくすぎる!!!
あと、築地市場・・・とっとと移転しろorz

あ、あとラーメン二郎に完全にめざめてしまって、インスパイア系含めて6回くらいかよった(`・ω・´)!!!
ちょっといろいろとやばいね(´・ω・`)

で、仕事も決まってないし、年賀状も全部おえてないけど、友達の所で越年馬鹿騒ぎやりにいってきます(・∀・)ノ

来年もみなさま、よろしくおねがいします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっさご)
2011-01-06 00:53:16
よろしゅうに~
アブラニンニクカラメマシマシ
返信する
Unknown (水城)
2011-01-17 23:25:54
年明け二郎はまだでーす・・・
いついこうか(汗
とりあえず、社会復帰しましたん。
ではでは
返信する

コメントを投稿