挫折禁止?

ダメ人間の戯言とつぶやき(最近愚痴多目)

銚子に行ってきた

2006-07-18 23:07:35 | Weblog
社会人やってて、初めてまともに3連休を堪能してきました水城です。コンバンハ
(無職時代に堪能してるんじゃねーの?って突っ込みは無しでお願いします・・・)

とゆわけで、1年半ぶりくらいに銚子の友人宅襲撃。
ぐだぐだだべって、げーむして、麻雀して、26時間TVに突っ込みいれて
ネトゲやって帰ってきました。(何だそらw)

まー、ひさしぶりにだべってー(たまにメールとかはしてたけどねえ)
麻雀もひさびさに牌触って、勝ってー(やっぱ実物はいいわぁ)
で、PSOBBみてやりたくなってー(翌日にコントローラー探す羽目にw)

うん、休み堪能してきた(*´ω`)

で、以下銚子土産の
利根コカコーラボトリング産、まっこーことMAXこーひーをば掲載しておきます。


あと・・・珍しく麻雀に勝ったもんだから、ぷちぶるな手段で帰宅してみた。
ぐっすり寝れたYO(・∀・)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿