挫折禁止?

ダメ人間の戯言とつぶやき(最近愚痴多目)

警視庁のトラップに

2012-07-31 21:14:31 | Weblog
引っかかった水城ですコンバンワ

まさかの左折禁止とかもうね・・・禁止するのは挫折だけにしておいてくださ(違
というわけで、反則金が7Kとか・・・あほかとばかかと・・・
ついでに、せっかく金の免許なのに次回は青確定です'`,、('∀`) '`,、

ほんと点数稼ぎで違反みのがして、違反させておいて、はい、こっち~(^^)ですからね・・・
だから警察は信頼されないし嫌われるのよ・・・
実際、事がおきてからでないと動かないし何かあれば責任逃れだしね。

あとまあ・・・都内の某A区はほんと走りづらいのでイライラしますねはい。
下町いいね!とかいう人は、ほんと仕事で使ってみるといい・・・いいところないから、ほんと!
というわけで生存報告でしたー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グラックス)
2012-08-01 17:37:35
なむなむぼくもsp違反やられたなむ
Unknown (水城)
2012-08-09 22:57:10
sp違反はまあ・・・まあ、あるいみ納得するんだけどね
みえない標識、そこに突っ立ってる警官、違反させておいてから、はい切符じゃねえ・・・
だから、警察は信用できないしksって言われるんだよと(笑

コメントを投稿