挫折禁止?

ダメ人間の戯言とつぶやき(最近愚痴多目)

あれ?

2011-03-31 23:21:13 | Weblog
2月書いて投稿してたと思いこんでた水城さんです。年度末の夜にこんばんわ(;´Д`)ノ


とりあえず1月に決まった職場があまりにブラックすぎたので試用期間中にお断りしておきました。
地味に命がけなわりに、昼勤務仮眠夜勤務とか鬼でした'`,、('∀`) '`,、
どおりで、給料がよかったわけだよorz でも、そのシフトだと安すぎるよ・・・

というわけで、ぼちぼち就職活動してたころに、例の地震と遭遇しまして(;´Д`)
まあ、地震は被害らしい被害もなく生き延びております。
買い占め騒動と計画停電にはやられましたがっ(><)

ただまあ、TV越しにリアルタイムで飲まれていく映像をみてたときには
不思議と何の感情もおきませんでしたね。
強いて発言するなら
「あ」
だけです。頭の中が真っ白ってああいう状態でしょうねorz

というわけで、また無職生活を満喫する羽目になりましたが、ぼちぼち生き延びております。

ほんとはいろいろ書く時間もなにかもあるんだけど、かえって手につかないジレンマ・・・

というわけで、ほぼ2月ぶりの生存報告でした。また~(;´Д`)ノ








あ、あえてココに書く。
まさごたん無事でよかった(><)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっさご)
2011-04-06 23:37:55
うほほ~い
ありがとん
返信する

コメントを投稿