挫折禁止?

ダメ人間の戯言とつぶやき(最近愚痴多目)

いらいらいらいら

2009-07-30 23:21:36 | Weblog
とりあえず、あまりにいらいらしたので書きなぐってみるてすと(-д-)

まあ、なにが原因って仕事なわけんだけども、
なんで経営に関わってないのに経営者視点で考えさせられていらいらするんだか・・・
まあ、考えなきゃいいジャンと、今まではいえたけど、さすがに今回はそうもいかないし、今後を見据えれば考えていかなきゃいけないんだろうけども・・・

上司が口だけってのは、どううまくいってもだめなわけで、このまま社内に不穏な空気でちゃえば、ご時世的にOUTなわけで(;´Д`)

でもまあ、あさっての方向に考える上司は危機感ないわけで、つーか、受注どうにかせえよと(;´Д`)

これが2chだのなんだのでみる、団塊無能の人なのか・・と
本気で労害だわさ。

NEET対策も必要だけど老害対策もいるでしょっと

ミンスがうっかり制券とったら年度末まで会社もつかな'`,、('∀`) '`,、

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょん)
2009-07-31 08:46:56
思い切って転職とかはできないんですかね?
返信する
Unknown (みずしろのひと)
2009-08-04 00:49:34
まあ・・・年齢と時世的にねえそうそう簡単に移れないですよ、ホント。
アホ上司にあたると考えたくなるけど、転職するのはよくよく考えないとね。
どこにでもいるのよダメなヤツは。
出来るやつは意外といないもんだけどねー。
返信する

コメントを投稿