挫折禁止?

ダメ人間の戯言とつぶやき(最近愚痴多目)

嶺上の花が咲くと

2009-08-10 00:21:03 | Weblog
日をまたいでゆる~いエントリを一つ(・∀・)

先週末ですが友人宅に押し掛けて咲-sakiの放映済み18話を一気にみてきました。
さすがに年齢的に徹夜がきつくなりましたヨ(;´Д`)
中盤からオリオンビール飲んで変なテンションで最後までみましたよ!

どうでもいいけど、最近キリンの一番搾りが口にあいません。
リニューアルしたら好みの味から外れたもよう(´・ω・`)
もっぱら、サッポロ黒ラベルと夏ならではのオリオンビールになっております。

で、結論からいうと二人とも咲にどっぷりとハマったわけでして。
ウチ的には清澄の会長がHITでしたね(・∀・)
キャラ的にもHITでしたが、マージャンの打ち筋が似てるところも大きな理由かと。
悪い待ちでも上がれればいいのよ'`,、('∀`) '`,、
当たり牌は一枚あればいいってねー。


それにしても、咲はえらい百合百合だなあと(*´∀`)
鶴賀組のかじゅモモは鉄板ですしねえ。
風越のキャプテン&池田は個人的にビミョーですが。
(むしろ、会長&キャプテンをPUSHしますわ'`,、('∀`) '`,、)
龍門渕は残念ながらHITしなかったので全力でスルーしておきますね(ぉい


でもまあ、麻雀しらない友人がどっぷりハマったアニメですので、
出来は良いのではと思います!
麻雀知らなくて見てない人は、とりあえず見てはいかがでしょうか???
(麻雀知ってる人は、闘牌にあまり突っ込みいれずに素直に楽しむのが吉と思いますヨ)

懐にヨユウができたら、是非単行本も押さえておきたいところであります。

というわけで、某有明の某まんが祭りでは、咲本をサーチ&BUYの予定であります(・∀・)

求む!!! 会長&キャプテン本と、かじゅモモ本の情報





さて、さまーじゃんぼあたんねっかなー(・∀・)<ぉい(´Д`;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿