挫折禁止?

ダメ人間の戯言とつぶやき(最近愚痴多目)

夏序盤

2006-07-13 23:07:24 | Weblog
溶けそうな勢いでコンバンハ。水城です。

熱帯夜と真夏日が押し寄せてきて嫌な季節になりました。
夏生まれでも夏は嫌いなんだよヽ(`Д´)ノ

んでは、さらりと近況。


















なんか、先週頭までのどたばたが一気に抜けてぼけーっとしてます。
そらー、毎日定時でかえるさーw

おかげで、ゲーセン通いっぱなしなんですが・・・
麻雀はさておき、QMAでぼこられっぱなしです。
エルフ組、最近妙にボーダー高いよ・・・

アニメゲームとか芸能とかきたら
落ちるyO!

(今日も3回おちたとかいえな・・・)


RoはRoで、別アカでちまちまやっております。



S>V=D>Iなケミになる予定の”びわ”です。
JOB50転職めざして、ちまちま狩りしてます。
7月一杯でケミかなー???
ちなみにホム持ちになるつもりです。
たぶん、名前はかすてらw

んじゃま、今宵はこのへんで(・∀・)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿