挫折禁止?

ダメ人間の戯言とつぶやき(最近愚痴多目)

わーい

2013-01-01 23:21:21 | Weblog
無事に新年を迎えられました水城です。こんばんわ(・∀・)ノ

きづけば夏コミ後?に更新していらい随分さぼっていたようで・・・
ツイッター使い出すとほんとblog更新しなくなりますね、身をもって痛感しました。

今回は無事に冬コミも参戦できて、寝込んでスタートしてた割にはそれなりにいい2012年でした。
むしろ、新年から仕事がアレでソレになりそうで、憂鬱ですね。早く人員確保してくれないと~~~
4tトラック転がすのはいや~~~、っていうか、それやらされると他の仕事に手が回らなくなる><

といったところで、切り上げます。
なんか、元日も秋葉原にいって、明日2日も秋葉原です!
まあ、どちらも友人と会うためなので苦にはなりませんけれどっ。

今年はがんばって月1記録していきたいですね。
最後になりましたが、どうぞ宜しくお願い申しあげます(・∀・)バイバイ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿