みずむらピアノ教室(千葉県習志野市)

教室のホームページはこちら
https://akikompiano.jimdofree.com

レッスン中に私が熱くなってしまって、ついつい

2020-10-10 23:54:02 | レッスン、音楽のこと
レッスン中に
オーバーリアクションになってしまったり、
けっこう歌ったり、

ピアノの先生ならきっとあるだろうと
思っています。

(あるあるじゃなかったらすいません)

言葉とかもけっこう気にしてるんですが、

大人の生徒さんに向けて、
イイ感じの流れだったので
「いいよーー」
と言ってしまった気がします。
(ずいぶん軽く聞こえてしまったらすいません)

その日のレッスン振り返った時、
たぶん、言ったなという
あの時はテンションで、発してしまいました。


あとは、
椅子から転げ落ちそうになるくらいの
動きをしていたり、

曲が仕上がって、
大きい〇をぐるぐる書いているうちに、
はみ出て宙で書いていたり、

生徒さんの演奏で
そのくらい、気持ちが高まるときも多いです。


みんな、良い演奏するな、
と思えると、嬉しい気持ちが
私の行動にも出てしまうようです。笑



教室のSNSまとめ(Linktree)


体験レッスン受付中!!

新規生徒さん募集中!!


みずむらピアノ教室HP
https://akikompiano.jimdofree.com


月曜→午後のみ 〇
火曜→16時~のみ〇
水曜→16時台〇
木曜→応相談
金曜→空き時間あり
土曜→午前 残り少



その他の曜日、時間帯は対応できます


今なら
ご希望の時間帯に入れる可能性は大きいです!
ピアノ教室に通いたいと思われている方、
希望の時間帯がある方、
空き状況が気になっていた方、
すぐご連絡ください!!!



はじめるなら、今がタイミングです!!



ご連絡いただけましたら
すぐに柔軟に対応できますので、
メール、またはホームページのフォームよりお願いいたします

オンラインレッスンも受け付けます!



Twitter→@akikompiano


Instagram→@akikompiano


Facebook→@akikompiano


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それぞれのペースで。決めつ... | トップ | 宿題の達成度はいろいろでい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レッスン、音楽のこと」カテゴリの最新記事