みずむらピアノ教室(千葉県習志野市)

教室のホームページはこちら
https://akikompiano.jimdofree.com

曲を増やそう!

2020-07-19 20:18:33 | レッスン、音楽のこと
今練習している曲数や、
新しい楽譜へ挑戦したり、
バランスを見ながら
相談したり、提案したり
レッスンしています

練習曲、
長めの曲、短めの曲。
速い曲、ゆったりの曲

何曲できるかな??


組み合わせ次第で、
いろいろな曲に出会う機会も増えて、
レパートリーへとつながると
思います!!

ピアノ曲は無数にありますからね!!

大曲ばかりやらなくていいんですよ


仕上げの頃には、

この曲は
こういうところが良くなってるね!!

とよく言います。

表現の幅も広がります!


今週のレッスンにも
新しい曲を弾いてくる生徒さんがいます!!

どんな風に仕上がるか
いまから楽しみです!!




みずむらピアノ教室HP
https://akikompiano.jimdofree.com


体験レッスン受付中!!


新規生徒さん募集中!!

月曜→午前 ✖
火曜→16時~のみ〇
水曜→15時台のみ〇
木曜→応相談
金曜→空き時間あり
土曜→午前 若干 空き



その他の曜日、時間帯は対応できます


今なら
ご希望の時間帯に入れる可能性は大きいです!
ピアノ教室に通いたいと思われている方、
希望の時間帯がある方、
空き状況が気になっていた方、
すぐご連絡ください!!!



はじめるなら、今がタイミングです!!



ご連絡いただけましたら
すぐに柔軟に対応できますので、
メール、またはホームページのフォームよりお願いいたします

オンラインレッスンも受け付けます!


フォローよろしく願いします!!

Twitter→@akikompiano


Instagram→@akikompiano


Facebook→@akikompiano




音楽の花束~連弾の祭典

2020年8月23日(日)
14時開演 13時30分開場
勝田台文化センターホール


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッスンシール | トップ | 2000円札 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レッスン、音楽のこと」カテゴリの最新記事