瑞穂のラグビー好き

ラグビーをみんなで盛り上げましょう

【TL2017-18】 第11節予想

2017年12月09日 | トップリーグ

    <2019年ラグビーワールドカップ日本大会を成功させよう>

 先週の予想はまずまずでしたが,今節はどうでしょうか?
 かなり冷えますので,防寒対策をしっかりして下さい。

12/9(土)
 秩父宮  
  NEC 20:40 サントリー
   流キャプテンを休ませてもやはりサントリー
   
  NTTコム 30:28 キヤノン
   好調同士の一線。コムが接戦を制するか

 磐田
  ヤマハ 50:10 コカコーラ
   前節苦杯をなめたヤマハですが,地元では負けない

 瑞穂
  豊田織機 20:35 リコー
   今年のリコーの勢いでは織機には厳しい

  トヨタ 45:20 NTTドコモ
   クロニエが得点王に近づくために大量点を期待

 ユニバ
  神鋼 30:25 近鉄
   前節負けに等しい引き分けの神鋼。今節も苦しむか

12/10(日)
  熊谷
   パナソニック 50:15 サニックス
    勝敗よりは得点が気になる試合です。
    サニックスも頑張れ

  金鳥
   クボタ 20:30 東芝
    連勝中の東芝がここも勢いで勝ちそう
    個人的には久々のドナルドが楽しみ

 読んで、良かったと思ったら1回押して下さい人気blogランキングへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました (竜王)
2017-12-09 11:16:10
今週も楽しみです。
個人的に、神戸製鋼と東芝がどうなのか気になります。神戸製鋼は近鉄あたりでも苦しみますかねえ。
返信する
コメントどうも (瑞穂)
2017-12-13 20:36:50
竜王さん
 最近冴えてきた感じですね
 織機:リコー戦のピタリははじめてかも

 反面、もう一つの楽しみの馬が・・・・残念^^
返信する

コメントを投稿