瑞穂のラグビー好き

ラグビーをみんなで盛り上げましょう

【ジャパン】 イタリア戦メンバー発表

2014年06月19日 | ジャパン

    <2019年ラグビーワールドカップ日本大会を成功させよう>


 2013年春の総決算。イタリア戦のメンバーが発表されました。
 サプライズはないですね。福岡の鬱憤を晴らすようなプレーに
 期待したいです
 まずはスクラムでどこまで対抗できるかに注目です。

   1. 三上正貴(東芝)  2.堀江翔太(パナ/レベルズ)  3.畠山健介(サントリー) 
          4.伊藤鐘史(神鋼)  5.トンプソン ルーク(近鉄)  
6.ジャスティン・アイブス(キヤノン)           7.リーチ マイケル(主将/東芝)
             8.ホラニ 龍コリニアシ(パナソニック)

                  9.田中史朗(パナ/ハイランダーズ) 
                    10.立川理道(クボタ) 
         12.田村優(NEC)  13.マレ・サウ(ヤマハ/レベルズ)
11.福岡堅樹(筑波大)                          14.山田章仁(パナ) 
                   15.五郎丸歩(ヤマハ) 


〔リザーブ〕
16.平島久照(神鋼)  17.木津武士(神鋼)  18.山下裕史(神鋼)  
19.真壁伸弥(サントリー)  20.大野均(東芝)  
21.ヘンドリック・ツイ(サントリー)  22.日和佐篤(サントリー)  
23.廣瀬俊朗(東芝)

 春は菊谷選手お呼びが掛からなかったですね。ちょっと残念
 (A5Nは出ていたんでしたっけ?)

 読んで、良かったと思ったら1回押して下さい人気blogランキングへ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
菊谷選手 (ユイ)
2014-06-20 19:44:31
こんにちは、瑞穂さん

いつもブログ拝見しています。
出場選手の情報など、とっても見やすいです。初心者の私でもポジションなどが分かりやすくて助かっています。

菊谷選手は同じ日にあるキャノンvs神戸製鋼の練習試合のメンバー表にお名前がありましたよ。
小野澤選手も出られるようです。
こちらの試合も面白そうですね。

今年は練習試合を3試合観戦しました。TOP LEAGUE開幕が待ち遠しいです。



返信する
コメントどうも (瑞穂)
2014-06-20 21:44:38
ユイさん
 はじめましてでしょうか?
 菊さん情報ありがとうございます。
 イタリア戦の日に関東で練習試合なんて
 なんかもったいないですね

 今年はTL開幕が早いので、あと2ヶ月ではじまります
 8月の試合は、ちょっと暑すぎるかも
返信する
初めましてじゃないですよ~ (ユイ)
2014-06-21 06:11:39


【セブンズ】欧州遠征メンバー発表で初投稿しました。

イタリア戦、楽しみです。

今後とも、よろしくお願いします。
返信する
失礼しました^^; (瑞穂)
2014-06-22 00:28:39
ユイさん
 例の橋野さん問題のコメントでしたね^^
 面目ないです。これからもよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿