瑞穂のラグビー好き

ラグビーをみんなで盛り上げましょう

【東北関東大震災】 あなたたちは一人じゃない

2011年03月20日 | 共通


 【Pray for Japan】

東北関東大震災 あなたたちは一人じゃない


 釜石SWの選手たちが頑張ってます。アラティニをはじめ外国人選手たちも釜石に残ってボランティア活動を
 しておられるようです。
 http://www.sanspo.com/rugby/news/110320/rga1103200527001-n1.htm



 WC開催を控えるジャパンのイタリア戦(8/13にチェゼーナ)での開催と決まりました
 8月でも東日本は復興の最中だと思います。日本が笑顔になるような活躍に期待です

 日本ラグビー協会の会長に再任。2019年の開催に向けて費用補償など大事な交渉が残っている
 時期なので、しっかり開催できるようにお願いしたいです

 
 読んで、良かったと思ったら1回押して下さい人気blogランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿