瑞穂のラグビー好き

ラグビーをみんなで盛り上げましょう

【臨時情報】日本選手権組み合わせ

2007年02月04日 | トヨタ

 日本選手権組み合わせ決定しました
 http://www.rugby-japan.jp/national/japan/2007/id2833.html


 サントリー  ------
               |(花園)  
 トヨタ ---     |
          |-     |---
 九電   --   |-|       |
        |--        |
 早稲田 -            |  
                    |    
                                            |--日本選手権
 タマリバ -                        |
         |--              |
 関東学院-     |-         |
           |-  |       |
 ヤマハ ---     |--|  
                |(秩父宮)   
 東芝  -------     

 これでトヨタが、花園で観られそう。九電、サントリーを倒して
 王者の東芝に挑戦して欲しいです


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シンプルに (ベニーヒン)
2007-02-04 20:53:24
瑞穂さん、こんにちは。「プレーオフ決勝」の「東芝vsサントリー」は「素晴らしい!」(さすが、大入り満員)の「ひとこと」です。でも、そんな「私の心を【がっかり】させた」のが、「ラフプレー三銃士」のひとりである「立川選手」の「非紳士的行為」でした。「東芝」の3年連続の優勝は「すごい!」けど、「立川選手」のここ数年、「フィールド内での繰り返される【非紳士的行為】」を「矯正出来ない」のは「困りもの」です。薫田監督&冨岡主将は「立川選手への矯正・指導」をしっかりしないと!特に「トライ後」の「非紳士的行為」が繰り返しは恥ずかしい行為(「イエロー」を出さないと治らないかも)。
返信する
花園 (りんご)
2007-02-04 21:33:23
プレーオフ決勝は本当に良い試合で、なんだか悔しかったです。

満員の秩父宮で、トヨタの応援がしたいです。

日本選手権は(九電に勝ったら)花園ですねぇ♪自腹で東京はちょっとキツいので、ありがたいです。でも決勝は行きますよ!!

シーズン最後まで楽しみたいですねぇ~♪
返信する
教えて下さい (福澤め)
2007-02-04 21:34:20
立川選手のトライ後の非紳士的行為はどんなのですか?なかなかグラウンドに行かれないので。。。
返信する
Unknown (けんちゃん)
2007-02-04 22:19:45
立川選手の非紳士的行為ですが
栗原選手がトライの際にグランディングしたボールを
スタンドに蹴りこんだんですよ・・・。
選手権の組み合わせみて一安心しました。
これでどうやら花園でトヨタの試合が見れそうです!清宮サントリーを倒して是非決勝に進んでもらいたいです!
そうなったら決勝は秩父宮に出撃します!!
返信する
分かりやすく (ベニーヒン)
2007-02-05 03:33:01
けんちゃんさん、ありがとうございます。
先に、立川選手の「非紳士的行為」のことを、「分かりやすく」説明をして下って。
返信する
解説どうも (瑞穂)
2007-02-05 06:50:22
福澤めさん
 納得できましたか?
 けんちゃんさん、解説どうもです

りんごさん
 日本選手権は、満員の秩父宮でグリーンジャージが
 動き回る事を今から期待してますよ
返信する

コメントを投稿