瑞穂のラグビー好き

ラグビーをみんなで盛り上げましょう

【トップチャレンジ】 チャレンジ1 第3節プレビュー

2013年01月18日 | トップリーグ

    <2019年ラグビーワールドカップ日本大会を成功させよう>


 トップチャレンジ1も最終節
 1位通過ならトップリーグ昇格+日本選手権出場
 2位通過はトップリーグ昇格決定でシーズン終了
 3,4位は2/2の入替え戦でラストチャンスに賭けます
 すべてのチームに自動昇格の可能性がある状態です
 2勝しているコカコーラが有利なのは間違いないですが
 さて、笑うのはどこでしょうか
 
 第一試合 クボタ 対 三菱重工
  イースト勢同士の対戦。クボタ有利ですが、三菱は相手に
  勝ち点を与えず,ボーナス勝ちなら第二試合目に望みを
  つなぎます。

 第二試合 コカコーラ 対 豊田自動織機
  コーラは勝ち点1上げれば自動昇格。織機は第一試合の
  結果を見ての試合となります。大型補強をしているので
  何とか昇格したいところです。
  コカコーラは盤石とはいえない試合ながらも2勝でリーチ
  3縦で日本選手権出場も決めたいところですね

 読んで、良かったと思ったら1回押して下さい人気blogランキングへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ける物なら・・ (好きやねん)
2013-01-18 08:04:38
博多・・行きたいですなぁ・・。一番面白い試合会場でしょう。
 織機はヴァカのけがの回復具合が気になる所です。コーラの大型バックスの外人部隊が強力です。クボタは去年の悪夢があるので、勝ち点5を捥ぎ取りたいでしょうねぇ。
返信する
面白そうですよね (瑞穂)
2013-01-18 21:15:11
好きやねんさん
 この試合いかんで来年トップにいるかどうかの分かれ目
 (チームによっては強化停止もありえますし)
 ド真剣マッチですよね
 ヴァカは出場しないようです。織機厳しいなあ
返信する

コメントを投稿