瑞穂のラグビー好き

ラグビーをみんなで盛り上げましょう

ワールドカップまで20日

2007年08月18日 | ワールドカップ

 ワールドカップまであと20日です
 http://ewish.jp/member/rugbymusic/

 ワールドカップまでの最後のテストマッチ、イタリア戦が行われます

 メンバーは以下の通り

     西浦   松原   相馬

  マキリ  大野  トンプソン  オライリー

          箕内

           吉田

           安藤

       大西    今村

  ロアマヌ             遠藤
 
          ロビンス

 リザーブ:猪口、山村、侍バツベイ、浅野、金、小野、有賀

 できたらこのメンバーでの壮行試合が見たかったです 

 読んで、良かったと思ったら1回押して下さい
 人気blogランキングへ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お願い (ゆきんこ)
2007-08-18 20:14:34
1stチームと2ndチームで本当にそんな差があるのかというと疑問もありますが、とにかく個々の気持ちを見せたディフェンスをしてもらいたいです。そこからジャパンは始まると思ってます。なんか、ずいぶんワールドカップ前みたいな感じですね。
返信する
Unknown (GITANO)
2007-08-18 21:40:00
テストマッチとはいえ、イタリアにどこまで通用するか注目ですね。
返信する
予想通り (ベニーヒン)
2007-08-20 23:54:03
選手の選考をした時から分かっていた「カーワンJAPANの弱点の出た」試合でしたね。「スクラムが弱い。ラインアウトも不安定。安藤選手のキックの不安。またか・・・とノッコンも多い。トライが取れない(インターセプトしても、スピード・スターがいないので、アップ・アップのトライ)。あと、先取点(もしくは先制トライ)を取られ、主導権を握られる」と。たた、箕内主将がフルタイム出場に「ほっ!」しましたが。
返信する

コメントを投稿