瑞穂のラグビー好き

ラグビーをみんなで盛り上げましょう

【TL2011-2012】 第10節予想+ラグビーカレンダー

2012年01月14日 | トップリーグ


<-- 2019年 ラグビーワールドカップを成功させよう -->


 トップリーグもいよいよ10節。上位を狙うチーム。降格争いのチームにとっては
 これから4つは大きい試合となります。

 今節も(1/15)日曜日集中開催です

  リコー 35:25 NTTコム
   今季上位相手にひけをとらないリコーが強そうです

  サントリー 30:20 近鉄
   連勝中のサントリーがやや有利ですが、近鉄劇場の幕が上がると面白い^^

  神鋼 40:15 ホンダ
   再昇格のホンダはなかなか良い試合ができてないですね。神鋼有利でしょう    

  コカ・コーラ 26:25 NTTドコモ
   残留にかけて負けられない同士。コーラは先輩格をみせたい

  東芝 40:15 サニックス
   サニックスに昨年の勢いがないので、ここは東芝ですね

  ヤマハ 30:27 NEC
   NECには、ナドロ旋風という追い風。一方ヤマハも好調キープ
   勝った方がプレーオフに近づきますが、ヤマハ一歩リードか?

  パナソニック 40:25 トヨタ
   トヨタの復活に期待したいですが・・前節をみる限り厳しいですね


 ラグビーカレンダーと言うものを協会HPで見つけました
 結構便利ですけど、シーズン初めからありましたっけ?
 http://www.rugby-japan.jp/calendar/calendar_2012_01.html

 各カテゴリーの試合の日程が載っているので結構便利です
 代表、TL、トップイースト、ウェスト、キュウシュウに大学も入っているので
 いろんなラグビーをみる人にとっては便利ですよね

 読んで、良かったと思ったら1回押して下さい人気blogランキングへ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パナとトヨタの試合は (好きやねん)
2012-01-14 20:42:33
今シーズン花園で行われるリーグ戦の中では一番楽しみにしていたのですが・・。NECが調子を上げているのでヤマハとガチンコの試合をしてくれる事を期待しています。
返信する
意外と^^ (瑞穂)
2012-01-16 20:45:34
好きやねんさん
 パナ 対 トヨタ戦、楽しめましたね。
 さて、ワイルドカードに間に合うか?
返信する
パナの失点が・・ (好きやねん)
2012-01-16 22:12:43
一時は入替戦で織機と対戦と言う事も仲間で話題になりました。まぁこの試合でポイント2を稼いだので入替戦は回避出来たと思いますね。
返信する
コメントどうも (瑞穂)
2012-01-17 21:38:19
好きやねんさん
 この勝ち点2は大きいですね。入替戦回避に
 加え、ワイルドカードの可能性もありかも^^
返信する

コメントを投稿