瑞穂のラグビー好き

ラグビーをみんなで盛り上げましょう

【TL】 入替戦結果

2010年02月14日 | トップリーグ


<-- 2019年 ラグビーワールドカップを成功させよう -->


 試合は見ていないので、結果だけのご紹介です

 秩父宮

リコーブラックラムズ 59-12 マツダブルーズーマーズ


  マツダは前半健闘したようですが、まだ力の差は大きいようです
  来季は九電と競い合って欲しいところ
  リコーは、シーズン終盤に勢いが止まってしまいました。もうひとつ上を
  狙えるチームになって欲しいですね

 花園

近鉄ライナーズ 28-8 横河武蔵野アトラスターズ


  花園をホームとする近鉄が残留できたのは正直嬉しいです
  試合そのものは面白いチームなので、昨シーズンのような上位相手に 
  ドンドン攻めるラグビーに期待です
  横河は再昇格ならずでしたが、良い勝負だったようですね
  来季もイーストで自動昇格を狙って欲しいです。
  (イーストへの降格が無く、NTTが上がったので条件的には有利だと思います)

  さて、今日は日本選手権2回戦。まずはトヨタの勝利を祈ってます
  帝京は,NEC相手にどこまで通じるか?NHKでの中継があるので、
  お楽しみに

 読んで、良かったと思ったら1回押して下さい人気blogランキングへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日のトヨタ (好きやねん)
2010-02-14 19:02:56
圧倒的に強いのですが・・。NTTがアイイの動きに慣れてなかったのが影響したと思われます。結局SOをどうするのか。ブレイクダウンでより強い相手と対戦した時、今日の様にボールをキープ出来るのか?結果的に点数の上で帳尻は合わせたけれど・・というのが感想であります。
返信する
コメントどうも (瑞穂)
2010-02-15 06:48:57
好きやねんさん
 来週のSOはアイイがベターだと思ってます
 問題は怪我人続出のLOかも
返信する

コメントを投稿