瑞穂のラグビー好き

ラグビーをみんなで盛り上げましょう

選手のブログをご紹介

2010年03月30日 | ジャパン


<-- 2019年 ラグビーワールドカップを成功させよう -->


 友人のブログに載っていたのでご紹介です
 http://plaza.rakuten.co.jp/rugami/diary/201003280001/

 鈴木彩香さん(U23七人制日本代表のキャプテン)
 http://ameblo.jp/ayaka-suzuki/
 髪切られたんですね(こっちの方がいいです

 大川あゆ美さん
 http://ameblo.jp/ayumi-okawa/
 (精悍な方ですね

 ちなみに今季の女子代表メンバーです
 http://www.rugby-japan.jp/japan/women/2010/id7982.html

 あと、ご近所の名古屋レディースさん
 http://nagoyaladies.tuna.be/

 男子も広報活動の一環として誰か書かないかなあ(私が知らないだけ?)
 今のジャパンの主将のブログとか面白かったですから
 復活を期待します

 追伸:大川さんのブログより、今夜の「スポルト」に少し映るようです


 読んで、良かったと思ったら1回押して下さい人気blogランキングへ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラグビー選手ブログ集 (bowwow)
2010-04-01 12:38:55
はじめまして。
ご贔屓チームはないようですが、スポーツナビからいろいろな選手のブログがご覧になれますよ↓
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/special/blog/index.html?event=%A5%E9%A5%B0%A5%D3%A1%BC
返信する
Unknown (瑞穂)
2010-04-01 21:57:13
bowwowさん
 情報ありがとうございます
 チェックしてみますね
返信する
Unknown (たま)
2010-04-02 20:40:36
赤沼さんもブログはじめないかな?
返信する
コメントどうも (瑞穂)
2010-04-02 22:02:44
たまさん
 はじめましてでしょうか?
 赤沼さんのファンなんですね
 しばらく社業専念のようなので無理かも
 ラグビーの現場復帰に期待したいのですね
返信する

コメントを投稿