瑞穂のラグビー好き

ラグビーをみんなで盛り上げましょう

【TL2015-16】 プレシーズンマッチ1節を終えて

2015年09月08日 | トップリーグ

    <2019年ラグビーワールドカップ日本大会を成功させよう>


 1節を終えての各プールの順位です
 3節しかないので、取りこぼしが命取りになりそうです

 プールA
  1.パナソニック    5
  2.トヨタ         5
  3.NEC         0
  4.ホンダ        0

 プールB
  1.ヤマハ       5
  2.サントリー     4
  3.近鉄         1
  4.コカコーラ     0 

 プールC
  1.神鋼         4
  2.NTTドコモ      4
  3.NTTコム       0
  4.クボタ        0 

 プールD
  1.東芝         5
  2.キヤノン       2
  3。豊田織機      2
  4.リコー        1

 代表がいないし、メンバーも試行錯誤みたいですが
 どこのプールも昨年上位チームが良い感じです

 惜しいのは、次節でそれぞれ上位と下位のマッチ
 メークになっていることと、関東圏で試合がないこと
 (放送もないし)
 特に北海道のパナ 対 トヨタが気になるので現地で
 応援した方の感想お待ちしてますね

 読んで、良かったと思ったら1回押して下さい人気blogランキングへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (競 競)
2015-09-08 15:49:19
プレシーズンの放送が無いのは残念です。

せめてダイジェストだけでもと思います。
返信する
コメントどうも (瑞穂)
2015-09-08 22:43:27
競 競さん
 ダイジェストだけでも欲しいですよね
 ラグビーウィークリーに期待しましょうか
返信する

コメントを投稿