瑞穂のラグビー好き

ラグビーをみんなで盛り上げましょう

【TL2015-16】 最終節「神鋼 対 トヨタ」雑感

2015年12月27日 | トップリーグ

    <2019年ラグビーワールドカップ日本大会を成功させよう>


 順位決定がかかった最終戦でしたが
 序盤のスクラムからノエビアは芝は弱いですね。

 双方PGを決めたあと、好調CTB:イエーツがトライ
 久々の先発のFB:松下もトライとトヨタペース
 ただ、スクラムとラインアウトは不調のまま

 神鋼はFW戦で優位に立つ神鋼もトライを返すと
 後半にはCTB;ウイングのトライ

 トヨタのWTBに出場し続けている和田がトライ
 神鋼は前川2本目のトライのあと大橋がインター
 セプトから走りきってトライで逆転

 このままズルズル行かないのが今年のトヨタ
 文字のPGで追いつくとWTB:彦坂のトライで
 勝ち越しボーナス勝ち

神戸製鋼 25 - 32 トヨタ自動車

 神鋼は田邊のキック不調も問題ですが、フーリーに
 かつての切れがなくなっているのが寂しいですね
 あと正面も。

 トヨタはLO:ボスマが良かったです。デビューのエイス
 より印象に残る活躍でした。

 神鋼は、プール2位、トヨタが3位となり順位決定戦に
 回ることとなりました。

 読んで、良かったと思ったら1回押して下さい人気blogランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿