瑞穂のラグビー好き

ラグビーをみんなで盛り上げましょう

そろそろ代表の話題が欲しいけど

2009年02月26日 | ジャパン


 桜の咲く季節が近づきジャパンが気になりだしました
 春のジャパン戦は、アジア5カ国対抗があり
 これは昨年同様のホーム&アウェイ方式のはず

 ここは危なげなく勝って、WC出場国の実力を見せつけて欲しいところ
 
 今年のPNCは豪州Aが抜け、試合もフィジーでの集中開催となります
 毎年2,3試合が日本で開催だったので少々残念です
 (予算の関係らしいです)
 PNC以外に1試合のテストマッチが予定されているみたいで、国内での
 試合は、それに期待したいですね

 秋はスーパーパワーズカップと銘打って、アメリカ、カナダ、ロシアとの
 対抗戦が予定されているようで、実力が近い同士の対決の競った
 試合が楽しみです

 春のスコッドは公表されてませんが、選手には伝わっているんでしょうね

 読んで、良かったと思ったら1回押して下さい人気blogランキングへ
 
  緑の木プロジェクトに参加してます。良かったらご覧下さい 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿