瑞穂のラグビー好き

ラグビーをみんなで盛り上げましょう

【ジャパン】 2011WCメンバー発表

2011年08月22日 | ジャパン


<-- 2011ワールドカップ NZ大会まで 18日-->


 試合の振り返りの前に、2011年WCメンバーが決まりましたのでご報告です

 PR1.平島久照(神戸製鋼)
 PR1.川俣直樹(パナソニック)
 HO.青木佑輔(サントリー)
 HO.堀江翔太(パナソニック)
 HO.湯原祐希(東芝)
 PR3.畠山健介(サントリー)
 PR3.藤田 望(ホンダ)
 LO.大野 均(東芝)
 LO.北川俊澄(トヨタ)
 LO.トンプソン ルーク(近鉄)
 LO.ジャスティン・アイブス(パナソニック)
 FL.◎菊谷 崇(トヨタ)
 FL.マイケル・リーチ(東芝)
 FL.バツベイ シオネ(パナソニック)

 NO8.ホラニ龍コリニアシ(パナソニック)
 NO8.谷口 到(神戸製鋼)
 SH.田中史朗(パナソニック)
 SH.吉田朋生(東芝)
 SH.日和佐 篤(サントリー)
 SO.ジェームス・アレジ(ノッティンガム)
 SO.マリー・ウィリアムス(豊田自動織機)
 CTB.今村雄太(神戸製鋼)
 CTB.ニコラス ライアン(サントリー)
 CTB.平 浩二(サントリー)
 CTB.アリシ・トゥプアイレイ(キヤノン)
 WTB.小野澤宏時(サントリー)
 WTB.遠藤幸佑(トヨタ)
 WTB.宇薄岳央(東芝)
 FB.ウェブ将武(コカ・コーラ)
 UB.上田泰平(ホンダ)

 サプライズなし、JKセレクションは最後まで軸がぶれなかったです
 選ばれた30人には、感動を呼ぶ試合をしてくれることを期待しましょう

 あと19日でフランス戦。秩父宮やYC&ACなどでパブリックビューイングもありますし
 スポーツバーなどでも観られるはず。遠路NZまで行かれる方もいますし
 もちろん自宅TV観戦方、多くの方がジャパンラグビーに声援を送りますよ

 読んで、良かったと思ったら1回押して下さい人気blogランキングへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれですなぁ・・ (好きやねん)
2011-08-22 19:50:12
ホンダから2名いうのがサプライズであります。FBが攻撃に参加した時にカバーする選手がいない場面が(イーグルス一本目のトライ等)何度かありました。オールブラックスとの試合で猛スピードで戻ったハバナのような選手がいませんからねぇ。誰が戻るのかバックアップの体制というかチームとして意思の統一をして欲しいと思いました。
返信する
どうもです^^ (瑞穂)
2011-08-24 22:57:11
好きやねんさん
 FBの専門職を2人じゃなく、上田と小野澤 に遠藤って・・不思議です。松下を我慢して
 育てて欲しかったなあ。
返信する

コメントを投稿