瑞穂のラグビー好き

ラグビーをみんなで盛り上げましょう

【海外】 2011年8月3週テストマッチ

2011年08月19日 | 海外


<-- 2011ワールドカップ NZ大会まで 21日-->


 とらいダーさんのコメントで気がつきました
 日曜のジャパン 対 アメリカ戦は、BS日テレでライブ放送です
 
 1.ウェールズ 対 イングランド 8月18日 23:00 日テレG+ ディレイ
   1週空いての第2試合・・・・しまった。放送が過ぎてますね(反省)m(__)m 結果はまた後日
   
 2.南ア 対 NZ           8月20日 23:50  J SPO ESPN LIVE

    トライネーションズ第5戦。連敗中の南アですが、メンバーを落としてきたNZに
    ホームで負けは許されないですね

 3.ジャパンのワールドカップ壮行試合(in秩父宮)
   ここはしっかり勝って本選に臨みたいですね。ファンも後押ししましょう
   この試合はディレーですが、地上波でも観戦可能ですよ
   日本 対 アメリカ        8月21日 18:45  J SPO ESPN LIVE      

                                       8月22日 1:20 日テレ LIVE
 
                     8月22日 1:20 日テレ(関東のみ) ディレイ
 
 4.アイルランド 対 フランス   8月22日 17:30  日テレG+ ディレイ
   このカードも2試合目。フランスの穴を見つけたいところですが、どうでしょうか?

 5.ウェールズ 対 アルゼンチン 8月24日 14:00  日テレG+  ディレイ
   なかなか見られない、アルゼンチンがそのベールを脱ぐ試合となります
   噂では、ベテランのコンテポーミが絶好調のようですね
   (前回大活躍だった、エルナンデス離脱は少々寂しいですけど)


 読んで、良かったと思ったら1回押して下さい人気blogランキングへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャパンvsイ-グルス(アメリカ) (とらいダ-)
2011-08-19 09:57:54
21日のvsアメリカ(イ-グルス)戦確かBS日テレで生放送では?
一応そちらで見る予定。
カナダにはジャパンは昔から相性良いけどどうもイ-グルスはいつも苦戦ばかりの記憶が・・・。
W杯直前の試合、勝って勢いをつけて欲しいです。
返信する
情報ありがとうございます (瑞穂)
2011-08-19 19:37:22
とらいダーさん
 ご指摘の通りBS日テレでライブ放送ですね
 良い試合をして、ラグビーもワールドカップ
 盛り上がりたいですね
返信する

コメントを投稿