瑞穂のラグビー好き

ラグビーをみんなで盛り上げましょう

【トップチャレンジ1】 第1節結果

2012年01月31日 | トップリーグ




 来季の昇格チームを決めるトップチャレンジ1の第1節
 スコアからの感想です

  九州電力 15:28 クボタ
   前半を10:10で折り返した九電が以外と言っては失礼ですが、善戦ですね
   後半に差がつきましたが、昨年よりできは良いのかもしれません
   クボタは、一安心の1勝。日本選手権で立川兄弟の対決のためには
   なんとか1位抜けを期待します
 
  キヤノン 46:24 豊田自動織機

   こちらも前半を10:10で折り返し。
   後半には織機が逆転しましたが、残り10分でキヤノンが4トライの猛攻
   トゥプアイレイが強いようですね

   
 次節は本日の勝った同士、負けた同士の組合せ、2月4日(土)
 会場はレベスタ

  キヤノン 対 クボタ
  九電 対 豊田自動織機


 読んで、良かったと思ったら1回押して下さい人気blogランキングへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホンダやドコモを見ても (好きやねん)
2012-01-31 10:11:07
トップリーグ昇格が決まればそれなりに戦力は強化されますから先の事は解りません。しかし、現状では勝利したキャノンにしろクボタにしろホンダ・ドコモよりも格下のチームと言う印象でした。キャノンは寄せ集め、クボタは全体的にピリッとしない緩いチームと言う印象です。九電のクリス・ジャックだけは別格でした。試合後真後ろで弁当を箸で突くクリスを見られるとは思いませんでした。
返信する
そうでしたか (瑞穂)
2012-01-31 22:03:17
好きやねんさん
 毎年入替戦のチームとトップチームには差が
 あるように思えるのですが結構善戦するので
 そんなに力の差がないのかもしれないですね
 クリス・ジャックは良かったですか
 今年の鳴り物入りのABsがそれほど元気で
 ないので、少し安心しました^^
返信する

コメントを投稿