瑞穂のラグビー好き

ラグビーをみんなで盛り上げましょう

【TL2014-15】 第5節まとめ

2014年09月24日 | トップリーグ

    <2019年ラグビーワールドカップ日本大会を成功させよう>


 特に今シーズンは放送のない試合に接戦が多いですね
 (もちろん接戦ばかりじゃないですが)

 日曜の3試合
  石巻 NTTコム 32:31 NEC
   取って取られてでない接戦は珍しいかも
   NECが12点取ると コムが29点
   さらにNECが19点取って逆転すると
   コムはFH:ヤンチースのDGで再逆転
   これが決勝点となりコムの勝利  

  足利 パナソニック 80:7 サニックス
   パナが、北川(智)のTL100試合目を鮮やかに
   勝利しました。
   サニックスは試合後との波が大きすぎますね

  新潟 クボタ 28:28 ヤマハ
   開幕から2試合ふがいない試合をしていたクボタが
   鮮やかに甦りましたね。強いヤマハ相手に引き分け
   しかも4トライのボーナスは大きいです

 この結果、Aプールはコムとクボタが5点差ですが
 コムの対戦相手が、パナとヤマハ。クボタが織機と
 サニックス。クボタ有利かも

 Bプールは、サントリー、キヤノン、トヨタ、近鉄が
 1点違いで並ぶ構図。残りの対戦相手も微妙
 次節近鉄がサントリーも食っちゃうと
より混戦になります
 と言うかトヨタ大ピンチ。
しばし、遠征は控えねば^^;

 読んで、良かったと思ったら1回押して下さい人気blogランキングへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パナのヒーナンが・・・ (好きやねん)
2014-09-25 09:52:38
日本国籍を取得したらしいですねぇ(報知)。外人枠の関係でバーンズとピーターセンの併用が難しかったのですが、これで問題が解消しました。パナ大好きのワタシとしては・・ムフフという所でしょうか。
返信する
情報ありがとうございます (瑞穂)
2014-09-25 21:59:40
好きやねんさん
 パナがますます強くなりますね^^;
 羨ましすぎです
 オーストラリアの方の帰化って珍しいかも
返信する

コメントを投稿