瑞穂のラグビー好き

ラグビーをみんなで盛り上げましょう

2011年 ジャパンテストマッチ

2011年03月03日 | ジャパン


<-- 2019年 ラグビーワールドカップを成功させよう -->


 ワールドカップイヤーなのでてんこ盛りです

 13試合(予選突破したら+アルファ)。
 なかなか難しいでしょうけど、できるだけ怪我人が少ない状態で、秋を迎えて欲しいです

 A5N
  4/30(土) 香港戦  (香港)
  5/ 7(土) カザフスタン戦 (バンコク)
     13(金) UAE戦 (ドバイ)
     21(土) スリランカ戦 (秩父宮)

 PNC
  7/2(土) サモア戦 (秩父宮)
     8(金) フィジー戦 (秩父宮)
    13(水) トンガ戦 (秩父宮)

 8/13(土)  イタリア戦 (アウェイ)

    21(日) WC壮行試合 アメリカ戦 (秩父宮)

 NZワールドカップ
  9/10(土) フランス戦 
     16(金) NZ戦
     21(水) トンガ戦
     27(火) カナダ戦


 読んで、良かったと思ったら1回押して下さい人気blogランキングへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (ちくわ)
2011-03-03 13:16:59
楽しみではありますが、
いい試合を期待したいです。

特に、PNCとその後の2試合。
全部勝って欲しいところ。

イタリアといい試合が出来ないと、
W杯のJPN2勝は厳しいでしょうね。

逆に、いい試合が出来たなら、
FRAやNZとも、そこそこ頑張れると思うんですが。

楽しみです。どこまで出来るのか。

とはいえ、秩父宮使うの制限したらどうなんでしょうか。

あのグラウンド状態で、いい試合ができるとは到底思えないんですが。。。
返信する
ご無沙汰です^^ (瑞穂)
2011-03-03 22:07:36
ちくわさん
 並べると秩父宮が多いみたいですけど
 この程度なら大丈夫じゃないですかねえ

 WC2勝が最低限とかよく載りますけど
 今まで1勝しかしていないのに・・
 もちろんWC勝利も大事ですが、フランス、
 NZ相手に、これぞジャパンと思わせる
 試合を期待したいと思う少数派です(笑)
返信する

コメントを投稿