瑞穂のラグビー好き

ラグビーをみんなで盛り上げましょう

【TL2016-17】 第1節 瑞穂会場

2016年08月29日 | トップリーグ

    <2019年ラグビーワールドカップ日本大会を成功させよう>


 瑞穂のメインは,トヨタダービーでした。2年前の豊田スタジアムでは
 織機があと一歩まで迫ったので期待が高まりましたが

 第1試合 ホンダ 22:33 サニックス
  スコアからの感想ですが、前半ホンダが僅差で上回りましたが
  後半に入るとサニックスのペース。2トライ2ゴール2PGで
  一気に突き放しました、4トライ奪いましたが,今年からのルール
  変更でボーナス無しは残念でしたね
  ホンダは痛い試合を落としました

 第2試合 トヨタ 39:18 豊田織機
  トヨタが前半からボールを良く動かす。イエーツの3連続トライで
  トヨタが一気に試合のペースを掴みました
  織機も後半巻き返しにかかりますが、トヨタの勢いが勝ります
  後半も3トライを奪って、トライ差4でボーナス確保したのは大きい
  新人のSH:岩村も良かったですね
  次節の寒川でのクボタ戦も楽しみ

 読んで、良かったと思ったら1回押して下さい人気blogランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿