瑞穂のラグビー好き

ラグビーをみんなで盛り上げましょう

【日本選手権】 準決勝(三洋 対 NEC) 感想

2010年02月22日 | 日本選手権


<-- 2019年 ラグビーワールドカップを成功させよう -->


 3年連続選手権奪取を狙う三洋に、、ミラクル10を狙うNEC

 こつこつと三洋:FB田邊と、NEC:SO松尾がPGをとり合う展開は、どちらかと
 言うとNECペース。三洋はプレーオフ同様、SOブラウンの出来が今一つ
 やはり約三週間空いたのは悪いように思えました

 それでも、前半終了間際に,WTB:北川がトライ、G不成功ながら三洋リードで
 折り返します                               (11:6)

 後半に入って、NECがPGで追うものの、三洋がブラウンからWTB:三木に
 つないでトライ。G成功し差をつけます                (18:9)

 粘るNECは、FWでゴリゴリ行きます。PR:相馬が反則の繰り返しでシンビン
 ラインアウトからモールで押し込み、FL:浅野がトライ。G成功 (18:16)
 プレーオフでのサヨナラPGがよぎりました
  
 35分 NEC、WTB:瀬崎のキックを交代出場のSH:高安がチャージしてトライ
 勝負を決めました。G成功                      (25:16)

 NECはシーズンの後半から頑張り、今期盛り上げた功績は大きいですね
 特にゲームキャプテンのラトウの頑張りは凄かったです
 反面、三洋は、今一つピリッとしてなかったかな?

 さて、決勝は、三洋とトヨタ。28日が待ち遠しいです

 読んで、良かったと思ったら1回押して下さい人気blogランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿