日常妄想。

苺(ポコ)の日常です。
色々思ったことを書いています。

今日から仕事始めでした。

2021-01-05 16:09:33 | Weblog
長いようであっという間のお正月休みも終わって、今日から仕事始めでした。

もし自分がコロナに感染したり、濃厚接触者になった場合を考えて、お正月休み中の行動をメモする紙を会社から貰ったりして、内心ドキドキしたりもしました。

でも、今日の朝の社長の挨拶で、誰一人欠けることなく全員出勤できているとのことで、一安心しました。

お休み中、家にずっといすぎてもしんどかったので、やっぱり適度に外に出ることも気分転換で必要だなと改めて感じました。

仕事で使っているトートバッグが、もう汚れてきたので、新しいバックに変えました。

ユニクロのジーンズをいつも履いているのですが、白の布バックだと、ジーンズの太ももの部分とバックが擦れて、長い間使っていると、ジーンズの青色が白バックに移ってきます。

それに加えて汚れもつくので、一回洗ってみたのですが、あんまりキレイになりませんでした。
なので、次のバックは汚れが目立たないのがいいなと色々メルカリで探していました。

そうしたら、カルディの福袋のトートバッグがちょうど良く、お値段も安かったので買いました。

そのバックが今日届きました。


程よい大きさで、色々入りそうです。
後ろに、さりげにココがいます。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おご馳走とオモチャ | トップ | 暖房なしではいられません。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事