日常妄想。

苺(ポコ)の日常です。
色々思ったことを書いています。

お盆休み終了。

2024-08-18 17:30:33 | Weblog
今年は珍しく、長いお盆休みでした。
なんだかんだで、今日で終わり。
明日からまた毎日の日常が戻ってきます。

普段、仕事のお昼休みは職場にいるのですが、今はおチビが夏休みなので、お昼休みは毎回帰ってきています。

ものすごくバタバタするうえに、ご飯もかきこんで食べて、その上灼熱の車で移動します。

お昼休み、全然休めないし正直41度とかになってる車に乗って移動するのがものすごくしんどい。
更年期に片足踏み込んでいるのか、汗がとまりません。
特に顔だけ。

あぁ、ココロ折れそう。
いや、ほぼ折れてる。

お惣菜でも外食でもなくて、
おいしい、誰かの素朴な手作りご飯が食べたいな。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スッキリ | トップ | だいぶ涼しくなってきました。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事