日常妄想。

苺(ポコ)の日常です。
色々思ったことを書いています。

僕さま。

2022-12-30 05:15:38 | Weblog
8歳の息子は、自分のことを「ぼく」と言っています。

たまに、気分が上がると「オレ」と言いますが、まだ自分でもオレと言うのは照れるらしく、ほとんど言いません。

昨日は、本屋で今人気の最強王シリーズの新しい図鑑が出ていたので、買ってあげました。
男の子は、こんなのが好きなんですね。
バトルして、トーナメント戦で勝ち上がったり、必殺技を出して戦ったり。

子供ごころをわしづかみにしているみたいです。
私は、よくわかりませんが…。

その本を読みながら、きっと自分のなかでテンションが上がってきたみたいで、自分のことを「僕さま」と言うようになりました。

僕さま…。
なんか、笑えます。

これは、最強王シリーズで持っている一部です。


お腹空いたので、
ご飯食べてきます。 



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家計簿のつけ方 | トップ | 大晦日。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事