日常妄想。

苺(ポコ)の日常です。
色々思ったことを書いています。

水曜日。晩ごはんはハヤシライス。

2022-01-19 08:11:55 | Weblog
今日は、朝仕事に行く前に晩ごはんを作りました。

牛肉を買って冷凍してあったので、そろそろ使いたいなと思い、ハヤシライスにしました。

冷凍庫が年末年始でパンパンになったので、今週は頑張って冷凍庫の中のものを使いたいと思います。

生協さんを注文したくても、冷凍庫がぎゅうぎゅうなので商品が入りません。

冷蔵庫、両開きって使いやすいのかな。
我が家はまだ片開きのを使っています。
11年目。
そろそろ冷蔵庫を買うための積立てを毎月始めたほうがいいのかな。
月一万円くらい積立て…。

ちょっと難しいです。

両開きと片開きだと、冷蔵庫のお値段が全然違ってました。
両開き、高い!!

今はコロナがすごいので、少し落ち着いたらぶら〜っと電気屋さんに見に行ってみたいです。

この前、おチビと一緒に作ってみました。


最近のお菓子はすごいですね。
このアイス、一口食べて
「甘っ!!」
と言っていました。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい靴下。 | トップ | お砂糖とお塩に珪藻土。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事