日常妄想。

苺(ポコ)の日常です。
色々思ったことを書いています。

換気扇の掃除。

2022-05-20 13:20:50 | Weblog
前々から気になっていた換気扇の掃除を、今日思い切ってしました。

油汚れ、ベトベトです。

中のシロッコファンの掃除が大変で、毎回高圧洗浄機のケルヒャーがほしいと思ってしまいます。

もう買おうかな。
毎年掃除あるし。

半分くらい掃除して、途中で急いで歯医者に行って、また帰ってきてから続きの掃除をしました。

なんだかドッと疲れて、お昼前に15分位うたた寝をしていました。

食後は、大好きなコーヒーとお菓子でひと息です。

まったりな時間。
嬉しいです。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しまなみコーヒー | トップ | 晩ごはん、なにもない。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事