日常妄想。

苺(ポコ)の日常です。
色々思ったことを書いています。

銀のエンゼルが揃いました!

2020-09-10 14:58:25 | Weblog
チョコボール。
おチビのおやつで、何となく買ってありました。

おチビが冷蔵庫に入れていたのを見つけて
「今日のおやつはあれが食べたい!」
と言うので渡しました。

食べてる途中に私が
「ねぇねぇ、知ってる?
チョコボールの箱の口の所にエンゼルのマークがあったら当たりなんだよ」
と言うと、チョコボールを見て
「なんかマークがあるよ」
と言うのです。

えっ!?と思って確認したら本当に銀のエンゼルマークがある!!

すごいね〜と私のテンションがあがりました。



歴代物の代物です。
3枚は私が子供の頃に集めていたものです。
残りの2枚のうち、1枚は旦那さんが当てて、最後の1枚はおチビが当てました。

すごい長い年月をかけて、やっと銀のエンゼルが5枚集まりました。

オモチャの缶詰が当たるので、早速応募しました。
届くのが楽しみです。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生協さんの宅配日。 | トップ | 一週間終わりました。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事