日常妄想。

苺(ポコ)の日常です。
色々思ったことを書いています。

姪っ子

2019-11-22 15:45:56 | Weblog
今日はさむいな~。
おチビも、今日はお昼過ぎに帰ってきたので、日中暖房入れました。

今から、電気代がかかる季節になってきた…。

姪っ子を夕方から預からなくちゃいけないので、今日は暖房つけていてもオッケーな気がする。

自分一人のために暖房つけると、なんだか勿体ない気がします。

そして、そんなバタバタするなか、
今日は11/22
いい夫婦の日です。

私たちの結婚記念日でもあります。
今日は姪っ子がきて、それどころじゃないだろうから、1日早い昨日、カニ鍋をしてお祝いしました。

カニが大好きな旦那さんです。
おいしくみんなで頂きました。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アプリ | トップ | うとうと »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事